日々の事

散歩&ウォーキング

先月から続けています
ピンクです。目立ちます。
ちなみに相方と色違いです
おそろいなんていうのは我が家では珍しいかも

DSCF1041

神戸に行った時に見つけて買ったのです。
最近はこの靴で夜、歩いています。


歩けない時もあったりするけれど。
そんな時はストレッチやヨガを増やしてます。
体柔らかくしないとね

夜も暑い。暑い。暑い・・・
無理のない距離で水分を取りつつ続けていきたいです。

ひまわり

私はひまわりが好きです
出来れば育てて生けたかったけれど・・・。

来年こそは・・・・・
DSCF0940

ちなみにトイレです。ここ。
トイレって以外にとゆっくりしちゃう空間?

そんな所にあるとなんだか私はほっとします。

胃カメラ

DSCF0677

佐世保バーガー
近所に来ていたので食べた時の写真
載せるの忘れてたのさ。

ん?タイトル?
えぇ。まったく関係ありません


今日は人生初の胃カメラをしてきました。
鼻から出来るって聞いてたので
比較的楽だっていうから、緊張もなく・・・。


が・・・・・・残念な事に鼻から通らず


口からになってしまいました
辛かった。もう涙いっぱい、よだれいっぱいです

あまりの辛さに看護師さんには二人付いて頂きまして
一人の方には背中をさすって頂き
もう一人の方には手を握って頂いてしまいました。


でも頑張ってきました
先生にも
「よく頑張った!!!」
なんて声をかけてもらいました。
あぁ。先生優しい。看護師さんも優しい。


結果は問題なし

すずめちゃん

わかるかな。

家に帰ってきたら車の下に3羽のすずめちゃん発見。
寒かったのか?なんだかじ~~~っとしてました。
BlogPaint

そんな姿がなんだかかわいくてそっと写メで撮ってみました。
なんだか癒されました。
見にくいなぁ、写メ。
やっぱカメラで撮ればよかったなぁ



そしてまたもやコサージュ作り。
kosa-zyu3

何個作れるかな。何個作ったらすっきりするかな。


相方「どんだけ作るの?」
私「わかんない」
相方「ちなみにこれどうするの?」
私「わかんない」

相方「ふ~~~~ん・・・


そうだな。かばん作りもするって思いながら
まだ取り組んでおりません。
どんな形のを作るか思案中です

バレンタインデー

今日はバレンタインデー

甘い物大好きな相方。
なのでいつも何か用意するのですが
たいてい手作り


今回は何も言われなかったので
いらないかと思ってたけど
「え?ないの?欲しいけど・・・」


あ。。。そうなんだ。


「自分で好きなの選ぶ?」
「お!いいねぇ」




マジですか。
冗談のつもりだったんだけどなぁ。


なので一緒に買いにいきました。
で、当日にもらいたいって事で
今日まで片づけておいて・・・。


なんかおもしろい渡し方考えたんだけど
思いつく事もなく・・・・

普通に渡しちゃいました


ま、いっか

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ