レッスン

楽譜作成中

gakufu4








只今楽譜を作成中です。


私が小さい頃に使っていた楽譜やらとにらめっこ
アレンジしながら書いてます


以前書いた楽譜は終了しました



頑張ったね~~

とっても上手に弾けるようになってました!!


終わってしまったので
私   「本、買う?」
生徒 「先生が書いたのがいい」

てなわけで只今作成中です。


ちょっと休憩を入れてみました
もうすぐ終わりそうです。

楽譜書くのって楽しいな

レッスン日

今日は水曜レッスンの日

DSCF0945

DSCF0944

DSCF0946

3曲までしか出来上がっていない楽譜に
生徒の子供たちが童謡など、題名を書いてくれました。

只今楽譜作成中。。。
幼い頃に唄った曲など、忘れている歌なども多くて


生徒さんたちに教えられる事も多く
楽しくレッスンさせて頂いています


今日はレッスンの後に
「てるてる坊主作りたい!」
との希望で一緒に作りました
・・・・・写真が無い・・・

何年ぶり?どころじゃないよね。
・・・・・考えるのはやめておこう。

あぁかわいい♡♡♡

今日は友達とランチしてきました
久しぶりです。楽しかった~~
幸せな時間だよ~~~~。


そして、昨日はレッスンの日
1曲は唄って弾いて。
2曲は3~4回ずつ唄ってくれました

レッスンの後に
ハートと4つ作ってくれてそしてそして
それをクローバーに

DSCF0938

かわいいです

次は何弾こうかな。唄おうかな。
楽しみ

今日はピアノの日

今年最後のピアノのレッスンの日音符


またまた絵を頂いちゃいました笑顔笑顔
とっても上手なのネズミ

私は・・・まったく絵心がなく落ち込み
頑張りますびっくり



今日は手作りの楽譜を持って行きました。
なかなか楽譜って思ったのが無くって。
自分で書いたほうが早いと思い・・・。

たくさん弾いてくれました笑い
とっても上手でした~拍手


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ