お出かけ

ローザンベリー多和田

tawada











GWの2日間だけのopen。
そんな張り紙を旦那が見つけたのです。
さっそくお出かけ


「おなかすいた・・・」
「まだ11過ぎですけど・・・」


でとりあえずカレーを食べました。・・・旦が。
私は3口くらい頂きました

tawada2これはチーズタルトinブルーベリー&ベリーベリージュース







tawada3でこれがニジマス。
旦那がまるっと一匹食べましたとさ。








まだプレオープン?みたいな感じです。
お散歩コースっぽい所を歩いてみました。


「・・・・・なんか嫌な予感が」
髪を触ってみる。
「いや~~~~~~~~

えぇ。髪に鳥さんのフンです
散歩って言ってもゆっくり歩いて5分ちょいくらいな感じの所。
髪を久しぶりに結んでいた私の私の私の~~~~~


ん?でもウンが付いた?
くじ、ひいちゃったりしてみる?
削ってみました。
当たりましたよ
すごいよ私。・・・・・100円×2枚。



ま、人生そんなもんよね

春だなぁ

「いい場所があるよ」
との相方の言葉。

お弁当を持ってお散歩です

つくし
DSCF0739

たんぽぽ
DSCF0738

菜の花
DSCF0726

そして
桜を見上げる
DSCF0715

DSCF0731

桜の下でのお昼はなんだか違うね
普通のおにぎりもウィンナーも
なんだかいつもよりもおいしく感じます

奥飛騨・・・の前に


サンプル作りをしてきました


これはレタス

DSCF0609

どんどん伸ばしたよ~~~
DSCF0610


出来上がり~~~
BlogPaint


切るとこんな感じです(友達の子がお手伝い
BlogPaint


後は海老フライとロウソクも作ってきたよ

思ってた以上にむずかしかったけど
楽しかったです

お出かけしたよ

温泉温泉

青い空      
yuikiguni2
雪だるま     
yukidaruma
白い~~
yuikiguni

奥飛騨 新穂高まで行ってきました~

真ん中の雪だるま→友達作です

さすがに3月だったから道路には雪が無くて、スムーズ
そんでもって意外と温かかったです
でも雪固いよ~~


雪だるま作った友達とは、
日帰りのお出かけはあったけど
一泊二日のお泊り旅は初めて!

とうとう裸のお付き合い

続きはまた今度・・・

カラオケ♪

そういえば写メ撮ってました
karaoke

これ?
もちろん・・・もちろん?
『オペラ座の怪人』

唄っちゃった。相方と二人で

CDも借りてDVDも借りて歌も唄って・・・。
どんだけはまってるの?私たち。

でも久しぶりに裏声満載で唄えて幸せ
家じゃさすがに唄えないので


歌の勉強、したいなぁ。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ