日が空いてしまった・・・
ま、今日までPCを開くのが面倒になり・・・
そんなめんどくさがり屋な私。



で二日目は・・・
ペンションの方に教えて頂いた滝を見に・・・
taki2










マイナスイオン~♪マイナスイオン~♪
涼です
弾けすぎて転びかけ、足と右腕を痛めました
えぇ、馬鹿です私。


ここに来る前に七本杉にも出会いました。
すごかったです!!!両手を広げてみました。
写真・・・
撮ったんだけれどうまくUP出来ないので
・・・・・・・・・ごめんなさいませ



道中は修善寺によりつつココ↓↓↓
『天城越え』
amagi






楽譜と歌詞が彫ってありました
ここにはわさびがあって
これまた水がきれいで涼しかったです。


宿泊先に到着です
『善の湯』→http://www.zen-no-yu.com/
zennoyu








こう見えて中は和室。
しかも素足です。
床が優しい床で気持ちがいいんです

和室は私の願い
『畳で布団を敷いて寝たいの!!!』



岩盤浴もありました。
今まで一度も経験が無い私。

入り方書いてあったけど・・・よく分からんぞ。
・・・・・誰もいない。
チャンスよね。
タオルだけ弾いて裸で寝転んじゃいました

おぉ気持がいいではないですか。

薬膳料理を食し、さすがに疲れまして
次の日は座禅が6時からって事でさっさと寝ました