違った物を編んでみたくて
今回はドイリーにしてみました。

DSCF0943

夏らしく、飾ってみようかな



頼んでいたクリーニングが出来上がったとの電話
午前中は雨がなんとか止んでいたので
取りにいきつつ、ついでにいろいろとお買い物。

降り出すギリギリでなんとか帰ってこれました
梅雨は除湿機がフル稼働です



~~~~~



昨日は別の生徒さんのレッスン日
次に進もうとしていたのですが
どうも嫌がっていました
「なんで嫌なのかな?」
「難しいの・・・」

そっか
もうちょっと気が付いてあげなきゃね。
お母さんからのメッセージにも書いてありました

「前に少し戻って弾いていこうか」
の言葉に笑顔が返ってきました

自信つけさせてあげたいな