友達とお買い物~~~
ちょっと久しぶりに友達と買い物に行ったかも!?
楽しかった~~

お茶して・・・お昼食べて・・・・・

そしてそして
『靴&バッグ購入』


私「写メ撮ってブログに載せようかな

相方「撮らんでいい。たいしたものじゃない



さようで・・・。

てなわけで買ったよというお話でした



でこれは↓
akurirutawashi2
またまたアクリルたわし。

作ってみて気がつきました。

残りの毛糸で作っていたのですが
一色で作ったのはあまりに暗い!!!

で、二色使いにしてみました。
まだましになったかな。


ピンクとか水色とか明るい色もちゃんとあります
よかったらこちらへ
http://www.geocities.jp/takikotonana/handmade.html

たぶん20個以上は作りました。
疲れました。
でもこれで当分は使えます


PS
なな母sama
見れます?コメント欄どうですか?
我が家は大丈夫でした。
なんだろう。