今日は用事があり朝からお出かけ
そこで見つけた
『ドムドムバーガー』

domudomuba-ga-

この店知らなかった~。初めて知りました。
で帰ってから調べると
私の住んでる町には無かったのです。
ん~知らないわけだな。
(でもかなり昔からあるようです

いつもの私は優柔不断でなかなか決められない。
そんな私が『フレッシュ野菜バーガーセット』を真っ先に頼むくらい
これだ!と思って待っていたのに。。。なのにぃ
間違えて相方が私の選んだ物を食べていた・・・
なんてこったい。


そんなこんなで話は変わり
これはピンクのバラ10本
安かったのです(^_^)ニコニコ
最近、家に花が無かったので
買っちゃいました!!
観葉植物も癒されるけど、花は色があって
華やぎます

bara