2010年09月

伊豆へれっつごー

日が空いてしまった・・・
ま、今日までPCを開くのが面倒になり・・・
そんなめんどくさがり屋な私。



で二日目は・・・
ペンションの方に教えて頂いた滝を見に・・・
taki2










マイナスイオン~♪マイナスイオン~♪
涼です
弾けすぎて転びかけ、足と右腕を痛めました
えぇ、馬鹿です私。


ここに来る前に七本杉にも出会いました。
すごかったです!!!両手を広げてみました。
写真・・・
撮ったんだけれどうまくUP出来ないので
・・・・・・・・・ごめんなさいませ



道中は修善寺によりつつココ↓↓↓
『天城越え』
amagi






楽譜と歌詞が彫ってありました
ここにはわさびがあって
これまた水がきれいで涼しかったです。


宿泊先に到着です
『善の湯』→http://www.zen-no-yu.com/
zennoyu








こう見えて中は和室。
しかも素足です。
床が優しい床で気持ちがいいんです

和室は私の願い
『畳で布団を敷いて寝たいの!!!』



岩盤浴もありました。
今まで一度も経験が無い私。

入り方書いてあったけど・・・よく分からんぞ。
・・・・・誰もいない。
チャンスよね。
タオルだけ弾いて裸で寝転んじゃいました

おぉ気持がいいではないですか。

薬膳料理を食し、さすがに疲れまして
次の日は座禅が6時からって事でさっさと寝ました

サントリーウィスキー製造工場

先週は旅に出ておりました
宿泊先だけ決めて後はミステリーでした
・・・ていうか相方まかせ?

で一日目。
着いた所がここ
sake














匂いに敏感すぎるくらいな私にはタオル無ではいられませんでした。
すごいです。アルコール。
ここは樽がたくさんおいてあって倒れそうでした
(なんでみんな平気だったんだろう・・・すごいな)


でパワースポットなんてある?
と相方に伝えていたら探してくれていました。

ほったらかし温泉
onnsenn









だって。ほったらかし???
なんのパワースポットなんだろうか。
まぁ気持よかったからいっか

その後は
河口湖の辺りをブラブラ。
yama










目の前に河口湖&富士山が見えるペンションに宿泊です

とりあえず一日目でした

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ