2010年09月

コサージュ

いろんな形のコサージュを作っています

kosa-zyu8







結構大量生産です。

kosa-zyu9








バッグとか無地の洋服、靴下、帽子等々に付けられるのでは?
なんて思っています。





作成中の楽譜は出来上がりました!!
少し難しくなりましたが、手も大きくなってきたので
大丈夫かな?と。

昨日、さっそく持っていきました。

「先生、楽譜書いてくれた?」
「書いたよ~~」
「全部?」
「ノート全部だよ」
にっこり
嬉しい笑顔です!。

「難しい~~~!」
なんて言ってましたが
とっても上手に弾いてくれました

初めて目にした楽譜でしたが、
3~4回弾いたら片手だけでしたが、すでに暗譜

おそるべし小学一年生。


私の暗譜力は・・・
もうすでに落ちています。
学生の頃が懐かしい。
なんであんなに覚えられたのだろうか。

楽譜作成中

gakufu4








只今楽譜を作成中です。


私が小さい頃に使っていた楽譜やらとにらめっこ
アレンジしながら書いてます


以前書いた楽譜は終了しました



頑張ったね~~

とっても上手に弾けるようになってました!!


終わってしまったので
私   「本、買う?」
生徒 「先生が書いたのがいい」

てなわけで只今作成中です。


ちょっと休憩を入れてみました
もうすぐ終わりそうです。

楽譜書くのって楽しいな

巾着袋

DSCF1149







DSCF1148







DSCF1147









カギ編みで作ってみました。
初めてなのでちょっと歪みが。。。
もう少しいくつか作ってみようかな

かぎ編みシュシュ

DSCF1150







DSCF1151








大量生産です。
いろんな毛糸で作ってみました。
この後にも5個くらい増えてます


髪を切ってしまっているので
モデルは私の腕です


さてさてどうしよう・・・。
お嫁に出すか?

アクリルたわし

DSCF1145








動物や果物、野菜なども作ってみました。

DSCF1144







難しい。でもま、いっか。

DSCF1146







下はひまわりです
顔を作るとこんな感じ・・・
私ってやっぱり絵心がないのよね
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ