2010年08月

くらげ たわし?

くらげの形のエコたわし?
でいいのかな
DSCF1094









初めて作ってみました。
手のひらサイズです

麦茶とかお茶のポットの掃除をするのに使いやすそうです
私は手が小さいのでポットの中にすっぽりと入ります。

なので
これを使って洗ってみたいと思います

かぎ編み~壁掛け

たくさん作ってみたので
こんな感じにしてみました
DSCF1090








DSCF1092








DSCF1091











ちょっと殺風景なので
もう少し足してみて素敵な感じに出来ればなぁと思います。
どこに飾ろうかな。


今日は相方さんは遅いそうです。
遠くでお仕事中
大変です。

覚えてないとは・・・

今朝の話・・・

 私  「夜中に起きたよね?」
相方 「???起きてないよ」

 私  「かゆい~って言って起き上って電気香取付けたよね」
相方 「???起きてないし、付けてないけど・・・」



突いても、ゆさゆさと揺さぶっても、叩いても、鼻をつまんでも・・・
何をやっても一度寝ると滅多なことじゃ起きない人
うそだ~

 私  「私と会話したよ」
相方 「・・・・・・・覚えてない」

起き上ったよ。ベットから降りたよ。歩いたよ。会話したよ・・・



マジですか
そうですか
そうですか・・・・・


本人はスッキリしてると言うし、
まぁいっか。ちょっと怖いけど。

ティッシュケース

DSCF1088








見にくいですが、薄いイエローです。
パールビーズを付けてみました

DSCF1089








それからこれもまたみにくいですが
花&花びらのコサージュ付きです

三種コースター

ちょっと久しぶりにコースターを編んでみました。
DSCF1084








三種類

色違いでもう少し作ってみようかと思ってます。


朝から雨かと思いきや・・・晴れてきた?
でも今日もなんだか落ち着かない天気です。

ですが、二人揃ってお掃除日和となっております

只今休憩中
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ