2010年08月

我が家の玄関

calen








こんな感じになっています

気が付けばこんな感じになっていました。
相方が知らぬ間に貼ってました。

結構知らない間になにやらいろいろしでかしております。
気に入らない時は元に戻してしまっている事も・・・私が



これは↓↓↓
calen2













こんなカレンダーのフィルムを切り取って貼っています。
綺麗なので捨てるのはもったいないし・・・
なんて考えていたら、玄関に居ました。

お世話になっていた印刷屋さんで見つけました
素敵なカレンダーがいっぱいです

ネットキャップ

グレーと黒です
boushi7










boushi8














コサージュを付けてます。

boushi5






















boushi6






















黒の方はコサージュの真ん中に花の形のビーズ?でいいのかな
付けてみました。
真黒なのでちょっとは感じがよくなるかな?


今日も夕方ピアノレッスンです
弾いてくれるかな。
頑張ってくれるかな。

ニットキャスケット

こんな感じ?
boushi










初めて編んでみました
編み方はそんなに難しくないのですが
根気がいるなぁ・・・なんて思いながら。

形も難しい。
なんかあひるみたい


何回か編んでみれば良くなるかなぁ。
あ・・・これもふち編むんだよね・・・。
なんだか編み忘れが多い私・・・・・・。


あぁ私って雑だわ


今はネットキャップ編んでます。
出来た!!!と思っていたら
ふちの編み忘れに気が付きました
お昼からぼちぼちやるかな

たこ

相方からの希望で
『たこsan』です。
SH3F00020001











顔は目や口は付けてません。
付けると絶対にかわいくなくなるからです

絵心の無いあたいには難しいのかしら

でも練習してかわいくするのさ

くらげ&くじら

だんだん作り方が分かってきました
DSCF1095








DSCF1097








DSCF1098









顔は・・・・・残念ながらかわいくありませんが
なんとか形になってきました

相方にも「かわいくはない」
と言われましたが、めげません!私

かわいく作れるようになるさ


・・・・・いつの日か
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ