2010年07月

仕上げてました

DSCF1043
DSCF1044
大きなビーズを付けてみました


スケルトン状態なので
内側に袋を付けました

DSCF1042


毎日毎日暑いですねぇ
もうもうバテバテです。
ひきこもり状態です
でもそれだと暑さに耐えられない体になっちゃいそうだなぁ


散歩&ウォーキング

先月から続けています
ピンクです。目立ちます。
ちなみに相方と色違いです
おそろいなんていうのは我が家では珍しいかも

DSCF1041

神戸に行った時に見つけて買ったのです。
最近はこの靴で夜、歩いています。


歩けない時もあったりするけれど。
そんな時はストレッチやヨガを増やしてます。
体柔らかくしないとね

夜も暑い。暑い。暑い・・・
無理のない距離で水分を取りつつ続けていきたいです。

肩掛けバッグ

今日はピアノの日
なんだか今日はとくにテンションが高かったなぁ。
私が作った楽譜ですが、渡したら
少しずつですが練習してくれるようになってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

違う種類の物を作成中
以前はグレーっぽいので作ったかな。
今回は水色・・・
写真の加減で水色に見えないね。

DSCF1035色は→の写真の感じです。
同じ糸、使ったんだけどな・・・

DSCF1039


DSCF1040


写真、撮り方でこんなにも色が違って見える。
使いこなさなきゃね。カメラ

ピンクバージョン

肩ひもの前にピンクバージョン
(少し小さめ)を作ってみました

DSCF1036


     ~~~~~

昨日はピアノレッスンの日
なかなか難しいから・・・と避けていた番号の曲を
弾いてくれました
ママとの約束ってのもあったようですが。


一人で弾く事に抵抗があったようなので
一緒に弾く事で、感じをつかんでもらおうかと。

上手に合わせてくれました。
私の手も見ながら弾いてくれていたので
次も少しずつ一人で弾けるようになるよう
一緒に弾きながら進めていきたいな。

明日も別の子のレッスンです
会えるのが楽しみです

肩掛けバッグ

今回は水色とクリーム色
DSCF1035

肩ひもはこれから編みます



梅雨明けかな?
で、気持も新たに携帯電話も変更してみました。
いろんな物をもらって帰ってきました

ランチボックス
ハンドタオル
ボールペン
メモ帳
ティッシュボックス
うちわ

かな。

袋にたくさんの数を入れてもらっちゃいました
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ