2010年06月

あぁかわいい♡♡♡

今日は友達とランチしてきました
久しぶりです。楽しかった~~
幸せな時間だよ~~~~。


そして、昨日はレッスンの日
1曲は唄って弾いて。
2曲は3~4回ずつ唄ってくれました

レッスンの後に
ハートと4つ作ってくれてそしてそして
それをクローバーに

DSCF0938

かわいいです

次は何弾こうかな。唄おうかな。
楽しみ

睡眠

私は夜が嫌い。
真っ暗な部屋が嫌い。
風の音も何もない夜の日はもっと嫌い。

なのでいつも豆電をつけて毎日睡眠。
相方さまにも申し訳なく・・・。


で、そんな私のために
DSCF0928

DSCF0927

光はLED。
これなら眠れます。

美濃市の和紙で作ってあります
これ、300円。安い。
ちなみにLED350円・・・・・って和紙より高いし・・・。

安く買えた所ってあったよね・・・きっと。

まぁいっか。

座布団カバー


こんな感じに出来上がりました
DSCF0937

DSCF0935

って言っても編み方はクッションとおんなじ。
でも大きかったので時間がかかりました

・・・・・めんどくさがり屋なもので

もう一つあるのでそのうち・・・いつか・・・?
出来上がる予定です。

編み方は変わるかも。
なんて統一感のない我が家

トマト&バジル

今日は久しぶりのピアノレッスンの日
風邪で咳がとにかく止まらなかったので
移してはいけないと休ませて頂いておりました

レッスン後、思いっきり走りました
なぜ?

生徒さん希望の凧揚げ
交代で走って走って走って・・・・・


・・・・・・・足がくたくたです。ぜいぜいものです。
体力が・・・筋力が・・・。
やばいですぅ



これは我が家の黄色トマト。
DSCF0929
色づいていました
楽しみです。

そしてこれはバジル。
DSCF0932
わっさわっさとにょきにょきと育っておりました。

今夜はさっそくバジルで料理

トマトと豆腐のバジルサラダ
さっぱりとあえてみました。

そういえば・・・

出来上がっていました
DSCF0925

座布団もやってみようかとぼちぼち作り始めています。
・・・・・が、ちょっと面倒になり、まだ半分くらいです

風邪っぴきで長引いてしまい、一週間もかかってしまいました
咳がとにかく苦しかった~

とりあえず復活?したかな。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ