2010年03月

落ち込み・・・

そんな時はもくもくと作ってみる


~ヘアピン~
コサージュにパールビーズを付けてみました。

heapin2


~コサージュ その1~
レース用の糸でカギ編みをして真ん中にボタンを付けてみました。
kosa-zyu


~コサージュ その2~
毛糸でカギ編みをしてこれまたボタンをいろいろ付けてみました。
kosa-zyu2


生地も買ったし、かばんでも作って付けてみようかな

作ってみた♪

ヘアゴムなんて物を作ってみました。
でももう春よね??
これ、冬っぽい出来です
gomu

適当に結んでみました。
gomu2

いろいろ作りたくてうずうずしてきた
ヘアピン、コサージュ、バッグ・・・・・。

人にあげられるような出来栄えな物はできませんが
作るの大好きです


あ~相方が帰ってこない~~~
遅いって何時だろ~~~。
なので今日は2件もブログアップしちゃったよ

カラオケ♪

そういえば写メ撮ってました
karaoke

これ?
もちろん・・・もちろん?
『オペラ座の怪人』

唄っちゃった。相方と二人で

CDも借りてDVDも借りて歌も唄って・・・。
どんだけはまってるの?私たち。

でも久しぶりに裏声満載で唄えて幸せ
家じゃさすがに唄えないので


歌の勉強、したいなぁ。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ