2010年03月

胃カメラ

DSCF0677

佐世保バーガー
近所に来ていたので食べた時の写真
載せるの忘れてたのさ。

ん?タイトル?
えぇ。まったく関係ありません


今日は人生初の胃カメラをしてきました。
鼻から出来るって聞いてたので
比較的楽だっていうから、緊張もなく・・・。


が・・・・・・残念な事に鼻から通らず


口からになってしまいました
辛かった。もう涙いっぱい、よだれいっぱいです

あまりの辛さに看護師さんには二人付いて頂きまして
一人の方には背中をさすって頂き
もう一人の方には手を握って頂いてしまいました。


でも頑張ってきました
先生にも
「よく頑張った!!!」
なんて声をかけてもらいました。
あぁ。先生優しい。看護師さんも優しい。


結果は問題なし

グラニーバッグ

作ってみました

バッグ作りは久しぶり
これは表側。
DSCF0681

こっちは裏側。
DSCF0682

こんな感じに仕上がりました
DSCF0678


DSCF0679

なかなかバッグは難しいです。
でも楽しい
たくさん作れば、もう少し上手に作れるかな

奥飛騨・・・の前に


サンプル作りをしてきました


これはレタス

DSCF0609

どんどん伸ばしたよ~~~
DSCF0610


出来上がり~~~
BlogPaint


切るとこんな感じです(友達の子がお手伝い
BlogPaint


後は海老フライとロウソクも作ってきたよ

思ってた以上にむずかしかったけど
楽しかったです

お出かけしたよ

温泉温泉

青い空      
yuikiguni2
雪だるま     
yukidaruma
白い~~
yuikiguni

奥飛騨 新穂高まで行ってきました~

真ん中の雪だるま→友達作です

さすがに3月だったから道路には雪が無くて、スムーズ
そんでもって意外と温かかったです
でも雪固いよ~~


雪だるま作った友達とは、
日帰りのお出かけはあったけど
一泊二日のお泊り旅は初めて!

とうとう裸のお付き合い

続きはまた今度・・・

すずめちゃん

わかるかな。

家に帰ってきたら車の下に3羽のすずめちゃん発見。
寒かったのか?なんだかじ~~~っとしてました。
BlogPaint

そんな姿がなんだかかわいくてそっと写メで撮ってみました。
なんだか癒されました。
見にくいなぁ、写メ。
やっぱカメラで撮ればよかったなぁ



そしてまたもやコサージュ作り。
kosa-zyu3

何個作れるかな。何個作ったらすっきりするかな。


相方「どんだけ作るの?」
私「わかんない」
相方「ちなみにこれどうするの?」
私「わかんない」

相方「ふ~~~~ん・・・


そうだな。かばん作りもするって思いながら
まだ取り組んでおりません。
どんな形のを作るか思案中です
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ